単身赴任中の浮気はどう見つける?原因と浮気をさせない3つの対策

単身赴任中の浮気はどう見つける?原因と浮気をさせない3つの対策
不倫調査

Lこんにちは、探偵のK.T.です。
配偶者が単身赴任をしていると、浮気をしていないか心配になってしまいますよね。浮気をしているのであれば調査が必要ですが、可能であればそんな心配はせず、円満に暮らしたいものです。
そこで、この記事では単身赴任中に浮気をしてしまう原因や、浮気をさせないための対策について解説していきます。「単身赴任中の配偶者に浮気をされたくない!」と思っている方は、ぜひ読んでみてくださいね!

単身赴任で浮気をする3つの原因

単身赴任中に浮気をする原因は、大きく分けて3つ考えられます。

  • 1人が寂しい
  • 独身でいるように錯覚してしまう
  • 浮気をしてもバレないと思っている

単身赴任中の浮気は、寂しさ・解放感から起こることが多いように思えます。特に、1人でできる趣味を持っていない方は空いた時間の埋め方がわからず、遊び感覚で浮気をしてしまう方が多いようです。寂しさを埋めるために居酒屋に通い、そこで知り合った相手と仲良くなる…というパターンをいくつも見てきました。
遠方に単身赴任中の場合は「バレずらい」という点も、解放感に拍車をかけるようですね。
単身赴任中の浮気は心配ですが、原因が分かれば対策を立てることができます。この3つの原因を参考に、対策を立てていきましょう!

単身赴任の浮気をさせないための3つの対策

単身赴任中に浮気をさせないための対策を見ていきましょう。

  • 毎日連絡を取る
  • 家に家族の写真を飾る
  • 夫婦の時間を作る

毎日、特に夜に連絡を取ることによって、「あなたのことを忘れていないよ」というアピールになります。単身赴任の寂しさも和らぐだけでなく、浮気の防止にもつながる手段です。
単身赴任先の家に家族写真を飾ると、大切な家族を残して来ていると認識してもらえるでしょう。浮気相手が家に来た際に、既婚者だと分かるのも良いですね。
また、配偶者が単身赴任から帰ってきた際はたっぷりデートなどをして、夫婦の時間を作るのも良いでしょう。充実したデートをすれば、単身赴任先へ戻った後も、そのデートのことを思い出すでしょう。配偶者との充実した記憶があれば、浮気しようなんて気は起きなくなりますね!

単身赴任の浮気調査を依頼するなら「総合探偵社ミスシャーロック山口」へ

残念ながら、単身赴任中の浮気に対策をしていても、浮気をされてしまうことはあるでしょう。
もし、単身赴任中の配偶者の浮気に気づいた場合は、ぜひ総合探偵社ミスシャーロック山口にご相談ください!しっかりとした調査で、浮気の証拠を見つけ出します。相談、見積もりは無料でご利用いただけますので、お気軽にラインやお電話でお問い合わせください!

Share:

お知らせ・ニュース・Blog

浮気調査

妻の浮気1

妻の浮気調査の依頼が増えています、全国的にも、男性の浮気より、増えている傾向にあります。
妻の職場での同僚や上司との浮気の比率が高い傾向にあり、妻の浮気に悩んでいる男性の調査依頼が劇的に増えています。

浮気

浮気の見抜き方3

見抜き方3、 浮気を行っている人の行動パターンは以下のような行動パターンがあります、その浮気を見抜く方法について解説を行います。

浮気

浮気の見抜き方2

見抜き方2、 浮気を行っている人の行動パターンは以下のような行動パターンがあります、その浮気を見抜く方法について解説を行います。

浮気 行動

浮気の見抜き方1

見抜き方1、 浮気を行っている人の行動パターンは以下のような行動パターンがあります、その浮気を見抜く方法について解説を行います。