妻の浮気1

妻の浮気調査の依頼が増えています、全国的にも、男性の浮気より、増えている傾向にあります。 妻の職場での同僚や上司との浮気の比率が高い傾向にあり、妻の浮気に悩んでいる男性の調査依頼が劇的に増えています。
浮気調査

 最近妻の浮気調査の依頼が増えています、全国的にも、男性の浮気より、増えている傾向にあります。

妻の職場での同僚や上司との浮気の比率が高い傾向にあり、妻の浮気に悩んでいる男性の調査依頼が劇的に増えています。

妻の浮気に悩んでいる方、山口・広島・北九州の妻の浮気調査 総合探偵社ミスシャーロック山口へ安心してお問い合わせください。

妻の浮気調査で離婚問題を解決する方法
1..妻の浮気の証拠収集を行い、離婚請求をできないようにする
2.妻の浮気相手に慰謝料請求を行い、相手との関係を終わらせる
3.妻の浮気相手の所在・勤務先・家族構成などを調べる
4.妻の浮気の証拠を押さえ離婚請求をできないようにする

 

妻の浮気調査の証拠収集
 裁判でも認められる浮気の証拠があれば、浮気をしている側からの離婚請求は難しい状況となります。有責配偶者による離婚請求。

妻の浮気相手に慰謝料請求で相手との関係を終わらせる

妻の浮気での慰謝料請求
不貞行為が認められる状況証拠があれば、離婚請求や相手と別れさせる事が出来る。

きちんとした証拠があれば、浮気相手に慰謝料を請求することができます。その後、パートナーと今後一切接触しない等、ご自身の希望する解決を行う事も可能となります。また必要に応じて弁護士先生の紹介も可能です。

 妻の浮気相手に家庭がある場合、同じ妻の勤務先での浮気、知人との浮気など浮気相手との状況は様々です、状況によって一番効率の良い方法での対応が可能となります。

 

浮気相手の調査を依頼するなら「総合探偵社ミスシャーロック山口」へ

弁護士への依頼は裁判や慰謝料の請求なども出てくるため、相手の特定や浮気の有無を確認したい場合、まずは探偵に相談してみてはいかがでしょう。電話番号しかわからない場合でも、探偵であれば尾行調査から相手がどんな人物なのかを特定できます。

 

総合探偵社ミスシャーロック山口では、相談料や見積もりを無料で行っています。悩んでいる方はお気軽にお問い合わせください。

Share:

お知らせ・ニュース・Blog

浮気

浮気の見抜き方3

見抜き方3、 浮気を行っている人の行動パターンは以下のような行動パターンがあります、その浮気を見抜く方法について解説を行います。

浮気

浮気の見抜き方2

見抜き方2、 浮気を行っている人の行動パターンは以下のような行動パターンがあります、その浮気を見抜く方法について解説を行います。

浮気 行動

浮気の見抜き方1

見抜き方1、 浮気を行っている人の行動パターンは以下のような行動パターンがあります、その浮気を見抜く方法について解説を行います。