浮気の見抜き方3

見抜き方3、 浮気を行っている人の行動パターンは以下のような行動パターンがあります、その浮気を見抜く方法について解説を行います。
浮気

こんにちは、探偵のK.T.です。

パートナーを尊重している
関係をマンネリ化させない

浮気をした方からは、「パートナーとの関係がマンネリ化してしまった」という原因がよく挙げられます。結婚してからもお互いに相手のことを尊重し、定期的にデートやサプライズなどのイベントを行うことが大切ですね。

浮気かも?と思った際、自分で浮気を見抜く方法があればぜひ知りたいと思います。浮気をしている方にありがちな行動パターンと、3つの見抜き方を見ていきましょう。

 


スマホを隠すようになる
飲み会が増える
こちらの予定を細かい日時まで把握しようとする

上記3つは、浮気をしている方がよく行なう行動パターンです。知り合った時からこのような特徴がある場合は問題ありませんが、突然上記の行動パターンに変わった場合は注意が必要です。


飲み会は会社の方やレシートから簡単に裏付けが取れるでしょう。予定の把握がしつこく、怪しい場合は嘘の予定を伝え、カマをかけてみるのもよいかもしれませんね。

 

浮気相手の調査を依頼するなら「総合探偵社ミスシャーロック山口」へ

弁護士への依頼は裁判や慰謝料の請求なども出てくるため、相手の特定や浮気の有無を確認したい場合、まずは探偵に相談してみてはいかがでしょう。電話番号しかわからない場合でも、探偵であれば尾行調査から相手がどんな人物なのかを特定できます。

 

総合探偵社ミスシャーロック山口では、相談料や見積もりを無料で行っています。悩んでいる方はお気軽にお問い合わせください。

Share:

お知らせ・ニュース・Blog

浮気調査

妻の浮気1

妻の浮気調査の依頼が増えています、全国的にも、男性の浮気より、増えている傾向にあります。
妻の職場での同僚や上司との浮気の比率が高い傾向にあり、妻の浮気に悩んでいる男性の調査依頼が劇的に増えています。

浮気

浮気の見抜き方2

見抜き方2、 浮気を行っている人の行動パターンは以下のような行動パターンがあります、その浮気を見抜く方法について解説を行います。

浮気 行動

浮気の見抜き方1

見抜き方1、 浮気を行っている人の行動パターンは以下のような行動パターンがあります、その浮気を見抜く方法について解説を行います。